HOME管理人’Sのぼやき + 皆様シム自慢などの掲示板
管理人へのコメントやその他雑談にでもお使い下さい。シムに関係するものでしたら画像up可能です。
(画像を大量に連投するのはご遠慮下さいね)

管理人に是非ご自分のシムを見せびらかしてやってください。当サイトのDL品を着てる、使ってるSSとか大歓迎!
お暇なら是非是非見せてやってください(^^)
 お名前
 メール
 HP
 題名

 内容
 画像
 修正キー (英数8文字以内)
投稿パスワード ←ゲームの販売元の略称●●。会社のロゴの2文字ですね。英小文字で入力してください。
 犬山家、最終回up シアン@犬山家更新人  2010年8月14日(土) 18:21
[修正]
こんにちは。
また1ヵ月かかっちゃいましたが、
今日とうとう犬山家の最終回を更新しました。
いやー、長かった。
最終回自体長いのですが、
何せここへたどり着くまでが長かったですねー。
実は第1回がいつ更新かわからないのですが(笑)
第6回が2007年の1月だったので、
確実に3年半はかかってる、たぶん4年はかかってるはずなんですよ。
すごいなーと我ながら感心してしまいます。
更新ペースののろさに(笑)

最初は犬好きと猫好きのぬるーい話のつもりが、
最後はどんとシリアスになってしまって…
最初の無計画さを心底反省しました。
今度からはもっと練ってから書き始めよう、うん。

何はともあれ、最終回までこぎつけられたのは
ひとえに読んでくれるみなさまのおかげです。
ぽちぽち、コメントなど大変励みになりました。
ありがとうございました。

犬山家はいったんこれでおしまいですが、
また別の話を性懲りもなく書きたいなと思ってますので、
その時はよろしくお願いいたします。

二世帯もね…
もいもこのお尻を叩いておきます。

それでは、皆様本当にありがとうございました。

 丸2ヶ月 シアン@犬山家更新人   2010年7月11日(日) 17:31
[修正]
また更新さぼっちゃってました。すみません…
本当はもっと早めに更新する予定だったんですが、
今更になって、IE以外のブラウザでレイアウトが崩れていることに気づき…
忙しいもいもこになんとか直してもらったりしているうち、
ずるずると7月になっちゃった。面目ないです。

今回で犬山家も30回目です。
感慨深いですねー。
本当、みなさまのおかげです。

つづきも頑張りますので、
よろしくお願いします!

 なんとか月刊ペース シアン@犬山家更新人  2010年4月14日(水) 18:04
[修正]
改めて更新履歴をみると、情けなくなりますね。
最近、自分は時間の使い方がヘタなんだなーとつくづく思います。
基本的に怠け者なんですよねー。いかんなーと自己嫌悪はするんですが、
なかなか改善に向かない。やっぱりそこも怠け者。
もっときびきび日々をすごしたいものです。

犬山家28話を更新しました。
だらだらペースではありますが、なんとか28回までやってこれたのは
やはり拍手やコメントをいただけるおかげが大きいです。
いつも感謝しております。

ちょっとは更新ペースをあげることを目標にまだまだ書いていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

 気がつきゃもう2月だし… シアン@犬山家更新人  2010年2月12日(金) 20:58
[修正]
またもや久しぶりになってしまいましたが、
本日犬山家を更新しました。
なんだか今回はたったあれだけ書くのにかなり時間がかかっちゃいました。
SSを集めるのにもわりと苦労したし、
久々だったので、書き方がわからず四苦八苦。
しかしまあ、なんとかUPできました。

DLのほうはもいもこが頑張っています。
時間がかかっちゃってて申し訳ないですが、どうかお待ちを…。
拍手コメお返事もそのときになりそうかなー。
とか勝手に言ってみる。
勝手ついでに薫の画像を貼ってみる。
もうすぐバレンタインだし、なんとなく。
それにしてもドアップ(笑)親ばかですみません(笑)

 更新、してないですね。 もいもこ  2009年11月19日(木) 17:03
[修正]
お久しぶりです。そろそろ更新いろいろしたいなというもいもこです。
少し…他でいろいろやったりしてまして。

今は、リクエストいただいた羽織りなしの袴を作成中です^^
自分の気に入った形でやりたいので結局メッシュをいじってしまってます。
もうちょっとでできそうですのでお待ち下さい>ハセ子様!

 ひっっっっっっさしぶりでございます シアン@犬山家更新人  2009年10月9日(金) 15:18
[修正]
本当に久しぶりの犬山家を更新いたしました。
TOPの更新履歴を書き足すときに、
前回の犬山家更新が去年の11月だと知って驚愕。
危うく1年経っちゃうとこでした。
ぎりぎりセーフ(いや、なんかいろいろアウトだろうけど…)

しかし、久々に犬山家を書いたんですが
楽しかったです(内容はしんみりですが)
あのふたりはキャラが濃いので書きやすいです。はい。
というか、シム日記とかシムストーリーっぽいものとか自体が
楽しいです。更新はトロいですが(笑)

1年近くもほったらかしておいていうのは気が引けるんですが、
読んでいただけたら嬉しいです。楽しんでいただけたらなお幸い。

なかなか時間が取れなくて更新が超絶スローペースで申し訳ありませんが、
次回もなるべく早くあげたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

2世帯とか天使悪魔も随分アレですね…もいもこのお尻を叩いておきます(笑)

 久しぶりに更新 もいもこ  2009年7月25日(土) 13:36
[修正]
久しぶりにダウンロード更新しました。
3つのうちで羽織袴の灰色のほうが一番人気のようです。
ありがたや。拍手もいただいてこんなスローペースなのに感謝。
レビューはほんと・・・放置しすぎなのですが…すいません。
どうしても反応が多いほうを更新してしまう…。

で、ここもあの、お気軽にSS貼ってくださいね。
当サイトのDL着てるようなSSがあれば是非貼ってくれたら飛び上がって喜びます。
お暇があれば是非お願いします。

 ショートショート シアン  2009年3月22日(日) 20:23
[修正]
第2弾のお話をupしました。
すっごく珍しいことに、女の子が主人公です。
快挙ですね。

なんてったって、うちは
ドキッ☆ 男だらけのシム世界
今のところNPCじゃない女性シムは今回の主人公ふーかさんと、
あと一人、二人しかいません(笑)
犬猫より断然少ない。
男性シムはうじゃうじゃいますけどね!うっじゃうっじゃね!

まあ、そんなです(どんなだよ)

えっと、今回のお話はちょっとだけつづく予定です。
お付き合いいただけますと幸いです。

犬山先生のほうなんですが、
まだ諸事情でかけない状態です。すみません。
つづきは必ず書きたいと思っています。

待っていてくださる心が広すぎる方々、もうしばらくお待ち下さい。

前回のショートショートに対して感想をいただき、
大変感動いたしました。
返事は改めて、resのほうにさせていただくつもりですが、
本当に本当にうれしかったです。
今回新たな話を書こうと思ったのも、感想をくださった方のおかげでございます。
ありがとうございます!

拍手も、ひとつひとつありがたく受け取っております。
いつもみなさま、ありがとうございます。

 ショートショート シアン  2009年2月6日(金) 16:21
[修正]
こんにちは。
諸事情で犬山家を更新できないので、
単発のくっだらない話をupしてみました。シアンです。

あのSSは随分前に撮ったもので、画質とかも今と比べるとよくないです。
ただただホストクラブっぽい区画をつくりたくてやったもので、
キャラはほとんど既存キャラのマイナーチェンジです(笑)
主人公(?)は薫の目と肌と髪型を変えたものです。かなり印象が変わっています。はい。

ホストクラブといっても酒をだしてどうこうなんてできないので、
ポーカーとかホットタブとかシムの好きなものをいくつも置いて客を集めていました。
しかしいちばん人気だったのはランニングマシン。
家では別にやりたがらないのに、外では格好つけたいのか
やたらランニングマシンで走りたがるシムたち。
でもアレ、しばらくすると清潔度下がってとっとと帰っちゃうんですよねー。
長時間だましだましいてもらいたい場合に厄介です。

今後もショートショートは増えていくかもです。
ネタを思いついたときとか。
あ、そうそう。
犬山家の合間に何をしようかと考えていたとき、
もう1つ候補だったものがありました。
画像のやつなんですが、わかる人たぶんいらっしゃらないと思いますが、
とあるゲームの某忍キャラとその主を超劣化現代版でやろーかなーとか考えたんですが、
やっぱり見る影もなくなっているとはいえ版権モノっていうのがちょっと抵抗あって。
そもそも誰が喜ぶんだ? って話ですし。

ううーむ。

まあ、あの、気が向くか我慢できなくなったらちょろっと書くかも、です。




 DLup予告 もいもこ@管理人  2009年2月3日(火) 0:38
[修正]
いやはやあの、お久しぶりです。
DLサイトの更新履歴や拍手お返事はたまにしておりましたが
こちらのBBSではお久しぶりです。

明日、いや、もう今日になりますね。
男性用普段着4着UP予定です。

ジャケットの中にセーターをきたものを3点(アーガイル2色と黒セーター)
以前upしたヒロがクリスマスに着ていた赤いジャケットの茶色Verが1点です。
それにしても2世帯ぜんぜん更新できてないですよね、すいません。
愛しているんですけどね・・・。なかなか・・・。

本当は今日upしたかったのですがもう眠いのでw
今日は予告だけで・・・。

画像は朋聡変装。(明日upの黒セーター)
メガネがなんだか…先生みたいということで「ドS先生」と呼びつつ
シアンと二人でSS撮影しました。

ではでは、おやすみなさい

 今から もいもこ@管理人  2009年2月3日(火) 21:57 [修正]
up作業しまーす。
日付変わるまでにはさすがに終わると思いますノシ

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 78件 [管理]
CGI-design