HOME管理人’Sのぼやき + 皆様シム自慢などの掲示板
 一ヶ月に一回じゃダメだなと自分でも思っています。 犬山家更新人@シアン  2007年6月28日(木) 19:45  HP
[修正]
どうも、犬山家を数日前に更新しました。
一ヶ月以上あいてしまって、自分にがっかりです。
なんせ、中身は冬の話ですからねー…
まあ、真冬にこたつでアイスを食べるように、
真夏に真冬の話を読んでいただけると嬉しいです。

画像はこっそり遊んでた犬山先生です。

次はもっと早く更新できるようがんばります。まじで。

 お久しぶりであります! 下級戦闘員  2007年6月23日(土) 0:46  HP
[修正]

どうも、お久しぶりであります、押入れの侍の下級戦闘員です!

お引越しをされてからご挨拶に参ろう参ろうと思っていたのですが遅くなってしまい申し訳なく…!!
以前DLさせていただいたツナギを拙宅の親子にペアで着せてみました!
もいもこ様の作られる服はどれも大好きです!十代の服にいつでも餓えている自分にはセンスのいい、
それだけでなくペアで着られたりする服を与えてくださるこちらは神サイト様であります!

そして密かにゲーム部屋にいるヌクヌク君が好きです(笑)

現在、DLストップをされているということで とても残念でなりませんが
一日も早い復活の日を心から楽しみにしております!


ではでは またこちらへお邪魔させていただきます!





  もいもこ@管理人  2007年6月24日(日) 12:03 [修正]
ぎゃお!素敵…素敵すぎなSSです。
下級戦闘員様〜!いらっしゃいませ。
画像ありがたく頂戴します!物凄く嬉しいです(^^)
うちの子たちではまだペアで着せたことがないんでこのSSなんか嬉しいです。

そして激しくやる気と元気出ました。ありがとうございます。再開の頃には少しだけ新しい服も増やすつもりですので是非またのぞいてやってください!

そしてゲームものぞいて頂けた様でありがとうございます♪
ゲーム増やしたいなーとおもいつつ、とりあえずDL品が先だよね、と放置の状態ですが…。

また、いいSSとれたら見せてくださいね〜!(と、催促しちゃったりして…)

 Dlどころか更新すら… もいもこ@管理人  2007年6月14日(木) 22:50  HP
[修正]
SSはつまみぐい中の薫さん。

DLどころではなく日記の更新ですらできていないもいもこです。
一応DLは再開にむけてボチボチ準備はしているのですが、個人的にちょっと忙しくなかなか進まず…。DLと日記のページをわけようかと思っておりまして。

理由のひとつには、日記がBL的な内容を含むけれど、DLしたくて来られる方はそうでない方もおられると思うので気になって…。
まぁ、腐女子運営ですのでご承知の上で来られているだろうし気にしすぎることもないかな、とも思うのですけれど。
そのほかの理由は、まぁ、いろいろとありますが。

長期にはならないと思うと書いておりましたが、長期ってどのくらいで長期になるんでしょう、と今頃思っております。1ヶ月とかたてば長期なんでしょうかね?

まぁ、きっと待ってくださっている方がいると信じてぼちぼちやっております。

なんだか支離滅裂な感じですね。以上ぼやきでした。

 DLページのアドレスを変更しました。 もいもこ@管理人  2007年5月12日(土) 16:06  HP
[修正]
当サイトの案内が不十分だったのもあり、DLページへの直接リンクがありましたので、前DLページにご案内を、新しいDLページにリンクを貼りなおしました。

海外からのアクセスが増えましたので少しだけ英語の注意書き等をたしました。もいもこ、外国語は超苦手…。何か間違ってたら教えてやってください…。

  猫より下  2007年5月26日(土) 23:23 [修正]
PCでsimsできないけど日記とお洋服楽しみに見てます。(*‘∀‘)ノ
めげずにマイペースで頑張って下さい。

 猫より下 様 もいもこ@管理人  2007年6月4日(月) 14:15  HP[修正]
simsできないんですね〜。なのに見てくださってるなんて嬉しいです!!
励まされました!ありがとうございます〜!

またどうぞ覗いてやってください!(^^)

 制服 もいもこ@管理人  2007年5月5日(土) 22:53  HP
[修正]
今回はリクエストの「制服をたくさん」お答えしました。
沢山ではないですがとりあえずネクタイ違い2種upしました。

制服はもいもこも沢山欲しいですね…。
ですので、今後もぼつぼつ作るかもしれません。

皆さんは制服ってやっぱりティーンに着せる…かな?と思いティーンで作成しました。(ヤングアダルトも大学生だったりするので着るかな…)
まぁ、もいもこ的にはアダルトであろーが着せたい感じなんで…というかアダルトのキャラが多いのでアダルト&ヤングアダルト両方が着れるのも作りたい感じです。

制服が欲しいと思う方おられましたらティーン・アダルト・ヤングアダルトどれに使うか教えてやって頂ければ今後の参考にさせていただきます〜。

  もいもこ@管理人  2007年5月3日(木) 15:06  HP
[修正]
本日男性普段着upしました。
上下セットでいつもつくっておりますが今回は別々にやってみました。
便利なような微妙なような感じであります。

先ほど気づいたんですが2世帯ってもう35もあるんですね…。シムって意外とすぐくっつくような気がするんですが、2世帯の方々はいつまでプラトニックなんだよ…。と思いました。
ちなみに別館の小説の方は、今日シアンが最終回upした模様。あちらは脱プラトニックな朋聡&薫なんですけどねー。とうとう小説に抜かれた…。と、どうでもいい話でした。

ところで、2世帯では直帆さんが写真を売ったりして在宅ビジネスをしてるんですが、仕事着に着替えると顔が変わる現象が起こったりしております。
朋聡さんとかは大丈夫なんですが、ヒロが誰!?って顔になります。あぁ、こんどSSとっておこう・・・
皆様経験ありますか?何が原因なんでしょうねー。朋聡さんはかわらないんですけどねー

 こんばんわw ちいこ  2007年4月22日(日) 2:08  HP
[修正]
お邪魔させていただきます。なんというか、すごい恥ずかしいです;
そうです、きみぼくのちいこです。なんか当ててくださって、すごい嬉しいのですが、ほんと恥ずかしいです(そればっか言ってんな)
お洋服もそうですが、シム日記も大好きです//あと小説も//
どうしよう;こんなとこにのってるなんて・・・いいんでしょうか?私なんかが・・・。
で、画像もUPしてしまったぁ!天と藤です。天がえらそうですいません;
うちの息子たちはみんなこちらのお洋服が大好きでありますw
ちなみにリクエストのカーデガンは私ですwww
私の夢は2世帯住宅の皆様とうちの子たちと対面させることです^^
そんなことできたら楽しいですよね。(ヒロくん好きです)
なんかめっさ喋りすぎました;;ではこれからも応援させていただきます。
あ、私のサイトにはもうリンクさせていただいてるのですが、相互リンクという形にしてもかまわないでしょうか?長々とすいませんでした;

 ちいこさまへ もいもこ@管理人  2007年4月22日(日) 12:55  HP[修正]
こんにちは〜
早速BBS書き込みしていただいて感激です!
天くんの偉そうな感じ、グッときましたvv藤くんもうちのモデルよりお似合いで素敵です〜!
自分とこのシム以外が着てる姿って本当に貴重で見れるの凄く嬉しいです。お気軽にまたupしてくださいね〜!

>ちなみにリクエストのカーデガンは・・・

カーデ、ちいこさんだったんですね〜w気づかなかったです…。
昨日upしたのと似たような感じででも近々作ろうかと思ってますので〜もし似合いそうでしたらどなたかに着せてみてやってくださいませ(^^)

>私の夢は2世帯住宅の・・・

ゆ、夢だなんて(照)シムズ2がオンラインだったらきっと対面とかできたんでしょうね〜パーティーとかしたら楽しそう・・・。パーティーなんぞしたらうちのヒロは食いまくりですよw

あ、そしてリンクについてですが。先ほど相互つけて貼っちゃってますので是非是非相互でお願いします♪
今後ともよろしく&仲良くしてやって下さいませ〜!ではでは、書き込みありがとうございました!

 シャツ×ネクタイ もいもこ@管理人  2007年4月21日(土) 15:34  HP
[修正]
〔画像は今回UPした服を着た理君とその飼い猫カミュの1コマ〕

久々にDL品更新しました。
ここしばらくの間、メッシュをせっせとつくってやってみようとチャレンジしておりましたが、もいもこがへっぽこなのかメッシュが何度やってみてもうまく反映されず…。なので、とりあえずリカラーでがんばってみました。メッシュ自作はとりあえず見送りで…ううぅ・・・。なんでだ・・・・。

とりあえず1種なのですがシャツものはもいもこ的にたくさん作りたいのでまた追加するかもです。(カーデガン羽織ったようなのはまだ出来てないので今後UP予定です)

リクエストいただいた皆様ありがとうございます。
ぼっちぼちで申し訳ないですけれど、お応えできるものはやりたいなと考えておりますのでまたのぞいてやってくださいませ〜。

 ぐずぐず。 陰の管理人@シアン  2007年4月18日(水) 14:57  HP
[修正]
更新スペース落ちまくり。
犬山家も止まりっぱなし。
こっそり待ってくれている方がいらしたら、すいません。
近日中には更新します。絶対します。
って、言っておかないといつまでもダラダラしそうなので、明言しておこう。

DL品は一応もいもこと、あーでもないこーでもないと言いながら作ってます。
というか、私はあーだこーだと口出ししかしませんが(笑)




画像はうちのWF家にやってきた時の直帆さん。
親睦深めてます。

 久しぶりの更新 もいもこ@管理人  2007年4月11日(水) 22:27  HP
[修正]
なんだかちょっと忙しくて更新ペースが落ちているもいもこです。

2世帯33をupしました。またフイルムコミック風にしてみたのですが以外と長くなってしまって収集つかなくなっておる感じです。

あと、リクエスト品の更新も予定より遅い感じになってますが、なんせマイペース更新のサイトですので、もし…もし待ってくださっている方がおられるようでしたらもう少しお待ちくださいませm(u_u)m

今、次回更新予定のシャツを作っていて、なんだかデフォのシャツってダラーっとシャツが出てる気がしてきて、メッシュ作成なぞを頑張ってみようかとmilkshape導入しました。メッシュはなんとかできたけども反映されないなー?などと、なかなか四苦八苦しながらもやっとるわけでございます。普段から頭を回転させてないものですから理解までにちょっとかかっております。

画像はほんとちょっとしかデフォからかわってないシャツのメッシュ(わかりづれー…)

アンケート回答くださってる方、拍手くださってる方ありがとうございます。
アンケートのリクエストでメイド服のマリンバージョン、ブラウンバージョンありましたので、こちらはぼちぼちUPさせていただきます。リクエストありがとうございました。(ところで「シルクのリカラー男女物」ってなんでしょう?理解力足りなくてすみません…;)

だらだらと書きましたがそれではまた・・・

 リクエストのご返信 もいもこ@管理人  2007年4月13日(金) 11:34  HP[修正]
シルクのパジャマですね!了解です〜リクエストメモに追加しておきます(^^)
ご返信頂いちゃってすみません!ありがとうございました!

ほか、リクエストいただいた方ありがとうございます。順々とぼちぼちやっておりますので気長にお待ちくださいませ!

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 78件 [管理]
CGI-design