HOME管理人’Sのぼやき + 皆様シム自慢などの掲示板
 誕生日ってね…(笑) 陰の管理人@シアン  2007年4月3日(火) 12:13  HP
[修正]
今日は一ノ瀬薫の誕生日です(笑)

キャラクターに誕生日とか与えててすいません(笑)
二世帯の人たちは小説も書いてたりするし、設定が細々とあるんですよね、実は。
職業とか、身長とか、乗ってる車とか、好き嫌いとかとか…
キモくてすいません(笑)

まー、そこは開き直って…

薫の誕生日っつうことで、
画像貼り貼り。

隣にいるのはなんと彼の母親です(笑)
といっても現在プレイ中のストレンジタウンにはいません。
コレ、他の家族でプレイしてた時のSSで、
たまたま薫と母親が居合わせて、たまたま隣に座ったという、
結構おもしろい瞬間でした。

気まずそうな薫の顔が気に入ってたりします。

とまあ、キモい陰の管理人でした。

 防寒着をアップなぞしてみました。 もいもこ@管理人  2007年3月29日(木) 14:37  HP
[修正]
こんにちは。投稿いただいてホクホクしてるもいもこです。
やっぱり嬉しいですね!ありがとうございます。

リクエスト応える企画はじめたばかりなのにまったく関係なく防寒着をUPしました。
シーズンズ出たばかりだなので早めにUPしたかったのと、ちょっとしたリカラーなので、サッとできる感じだったので先に…。

そして、なんだかデフォのままでは微妙に2世帯のみなさん似合わず…。
イエローだけのじゃなくて、黒×ジーンズもほしい!とか黒×チェックがいいとかリクエストありましたら、ああいうのでよければもいもこ作りますのでどうぞリクエストくださいませ。
ほんとはもっといい感じの防寒着つくりたい・・・。

次のDLの更新は、「ネクタイ&シャツの組み合わせ」を考えております〜。

 こんにちわー キロロ  2007年3月28日(水) 17:58
[修正]
あっ!ruriさまに先を越された(笑
お久しぶりです。キロロです〜

ステキでカワユいメイド服ありがとうございます。
やっとこ着せてSSを撮れたので押し付け!

なにげにLovers愛読者のキロロでした〜(笑



 お! 陰の管理人@シアン  2007年3月29日(木) 10:39  HP[修正]
って感じの素敵なアングルでの投稿ありがとうございます!
作ろうと言い出したときは、だーれがDLするよ? って感じだったんですが
意外にも人気のメイド服。嬉しい限りです。

loversを読んでいただいてるなんて!!
なんと嬉しいことを!! ありがとうございます!
あっちの薫もツンデレの星目指して頑張っています(笑)
あちらもちまちまと更新してますので、またいらしてください。

 キロロさまへ 管理人@もいもこ  2007年3月29日(木) 11:34  HP[修正]
おぉ〜!キロロさま!投稿ありがとうございます!
押し付けだなんて!すごい嬉しいです〜!見たがりなんで(笑)

なんとイイショット!もいもこの中のオヤジ要素が叫んでおります(笑)
またの投稿お待ちしてます〜!

 こんにちは〜 ruri  2007年3月28日(水) 13:10  HP
[修正]
SS掲示板が設置されてたので
写真をのっけにきてしまいました〜

新作のお洋服を着させてみたかったのですが
大学生なので無理だったみたいです(笑
卒業したらいっぱい着せたいと思います!!
いつも素敵な服を提供して下さって感謝でいっぱいです。

といってもシーズンズすらまだ沢山遊べてないので
卒業はまだまだできそうにないです><。
畑仕事は大変だけど楽しいですよね!!
それではまたきますヾ('▽'*)

 ruri様へ もいもこ@管理人  2007年3月28日(水) 15:15  HP[修正]
おぉぉ!着てます!着てますね!!!よそ様の息子さんが着てるのを見るとドキドキします。
豊君にはまだまだ学生生活エンジョイしてもらいたい感じですものね!大学生でも着れる服増やしたいです。
投稿ありがとうございます〜!

シーズンズ、なかなか楽しいですよね!学生たちの雪合戦とかいいだろうなって思います。若さが!
防寒着着ちゃうんでしょうけど、秘密結社の服で雪合戦とかしてるのみたら
実は何かの儀式なんじゃないだろうかとか思ったりしそうです(謎発言)

またの投稿おまちしております!

 わーわー。 陰の管理人@シアン  2007年3月29日(木) 10:33  HP[修正]
お似合いですね!
もいもこも言ってますが、ホントによそ様のシムが着てるのって、
すごく新鮮でどきどきします。

DL品を作ってチェックする時とか、
いつもなんか不安で、うちではまあちゃんとできてるように見えるけど、
DLしてくださった方たちにはどう見えてるんだろう? とか
使い心地はどうだろう? って結構心配してます。
なので、こういう風にSSを見せていただくと、とっても嬉しいです。
またよかったら見せてくださいね〜。

 やっとです。 シアン  2007年3月26日(月) 10:17  HP
[修正]
昨日、ようやく犬山家の10を更新しました。
なんと20日ぶり。
もうちっとさくさく更新しなくては…
ちょっと最初から読み直してみたんですが、
初っ端の数行でやめたくなった(笑)
だって、テンションが今と全然違うんですもん。
ビジョンがないままに始めたのが丸分かりですね。あはは。

当初はもっと軽いノリの、寒いギャグをふんだんに盛り込んだ日記にしようと思ってたんですがね、
どこでどう間違った……いや、間違っては、ないと思うんですが……たぶん。
う、うーん…
あんな話ですが、読んでいただければ幸いです。

もいもこも言ってますが、シーズンズ楽しいですね。
まだ二世帯でしかプレイしてませんが。しかも、まだ秋です(笑)
けれどSSはもう膨大な枚数です。
もいもこさん、早く日記書いてね(笑)

SSは随分昔プレイしていた学生の朋聡。
なんか修理して顔だけ真っ黒になりました。
その後なかなかコレが直らなくて大変でした。
奇病にかかりやすい男ですね。

 シーズンズ!やっとります もいもこ@管理人  2007年3月23日(金) 11:44
[修正]
画像は4人がかりで手入れする2世帯の面々。
直帆さんが「絶対、家庭菜園する!」といってはじめたものの
ひとりでおっつかなくなってこういう感じです。

昨日一日中やっちゃいました。シーズンズ。
まだまだ堪能できて無い感じなのですが・・・。
現在、春→夏までっていう感じです。スケートとか雪の妖精とか早くしたい〜・・・。

シーズンズに夢中になってる間にいつのまにか2万HITいってて
びっくりしました。来てくださってる皆様ありがとうございます。

いろいろ考えてたのに思ってたより早くて間に合わなかった!(涙)
と、いうことで2万HIT御礼企画ボツで…ぼちぼちやります。どうか見守ってやってください。

 2世帯up もいもこ  2007年3月19日(月) 0:14  HP
[修正]
2世帯の31.32upしました。

シーズンズもうすぐですね。
もいもこは22日にあわせてお休みとっちゃいました。
いろいろ楽しみです。
いい感じのメッシュがあればいいなーって感じです。
(もいもことシアンはダウンロードフォルダを軽くしたいので
なるべくリカラーでいきたいのです・・・)
とりあえず今日もどーでもいいぼやきでした。

画像は特に意味なく2世帯。

 こんなの作ってみたりしてます。 もいもこ  2007年3月14日(水) 22:05  HP
[修正]
男性の袴の上下黒のものが欲しかったので作ったりしました。
ついでに女性用もつくってみたり。

ドクロ柄の着物も欲しくてやってみました。男性用も胸元にドクロと
背中にヤンキー風に「髑髏」の文字・・・。
あと、クモの巣模様。赤バージョンもつくってみたんですがSSはないです。
配布しようかなと思ったのですが、いや、これ誰が使うよ? ということで却下…;
普段着で着物着てるとかあんまりいない気もする…。しかもドクロ…。

まぁでも折角作ったのでここにでも貼ってみます。
ちなみに3人とも元は薫さんから顔を変化させて作ってみてます。
もうあまり名残がなさすぎますけど・・・・。

というかほんとただのぼやきというかどうでもいいメモな内容ですね。

ところで投稿パスワードわからなくないですよね?

あぁ、もし見ていらっしゃる方でご自身のサイトに当サイトのリンクを貼りましたよって方は、
ここに宣伝がてらご報告していただいてもOKですので(^^)

リンク貼って下さって無くても、シムズ2関係のサイトさまでしたら宣伝に使ってくださって結構です。
って、ここに貼ってアクセスが増えるかは補償できませんが・・・。

 早速。 シアン  2007年3月12日(月) 13:51  HP
[修正]
どうも。
ちょこまかとサイトに関わってます、シアンです。

犬山家を更新したりした時に、私から連絡する場所が欲しかったので、
このBBSの設置は個人的にありがたいです。
もいもこっち、ありがとです。

画像を投稿できるBBSって使ったことがなくてどきどきなんですが、
なんかおもしろいですね。
私のシム自慢に大活用してやろうと思っています(笑)

つうことで、今回はジャケット+ポロを着せてみた彼。
堂々のカメラ目線。

ではまた〜。

  もいもこ@管理人  2007年3月12日(月) 14:47  HP[修正]
シアンさん、設置報告したら早速あげてくれてどうもありがとう。
ライアンに着せてみててくれたんですわね。
結構にあってる〜wヘタレ男ライアンww

じゃんじゃん使ってください。

 設置してみた もいもこ@管理人  2007年3月12日(月) 13:17  HP
[修正]
こんにちは。髪型ってちょっとしたものくらいなら何とか作れるかも?
と気付いたもいもこです。

ちまちま準備してたBBSを設置してみました。
とりあえず初画像は天使と悪魔より。

このBBS、閑古鳥が鳴くような気もしないでもないですが、
まーそのときはそのとき。従来のMEMOのような扱いで
ぼやいていこうかと思っております。(とか強がってみる・・・)
お気軽にご利用してやってください。シム見せて・・・。
そしてなんかサイト内にエラーとか、DL品不具合とかあったら教えてください・・・

先日、teenの服などなどを配布開始しました。
今回UPしたもののなかでは僅差ですがメイド服の黒やボーダーのソックスの方がDL数がちょっと人気な感じです。
人気? いや、人気なのか? たぶん・・・たぶん人気。

当サイトのDL品を着たあなたのシムお待ちしてます・・・。

あ、別に着て無くてもシム画像なら何でもいいですよ〜(グロ等除く)
もちろん画像なしでも書き込みしてください!

さて、こうなってくるとMEMOやら拍手やらと若干用途がかぶってきましたね・・・
どうしたものか・・・

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 78件 [管理]
CGI-design