HOME管理人’Sのぼやき + 皆様シム自慢などの掲示板
 えぇい 管理人@もいもこ  2007年10月20日(土) 18:30
[修正]
もう、とりあえず男性普段着一種だけでもupしました。
黒っぽい色はしばらくやめよう…。

 ああぁ 管理人@もいもこ  2007年10月17日(水) 19:36
[修正]
懸命につくってたのが、実際のゲーム画面でみたら色がムラムラ。
大抵黒い服(べた塗りのところとか)のときにこうなるんですよね。
やたら画像が粗くなっているというか…。元の画像はきれいなんですけどね。

一生懸命やったのにショック…。
どうやったらきれいにできるのか誰か教えてください(T_T)
かなり凹んだ…。DL品UPもう少し先になるかもです…。アウ。

 旅パック報告。 シアン  2007年10月13日(土) 12:29  HP
[修正]
買いました、旅パック。
そして大変な苦労を強いられました。
ドライブがDVDを読み込んでくれなかったんです。
そこで、メインパソのドライブとサブで使っているPCのドライブを交換するという、
なんとも面倒くさいことをしなければなりませんでしたよ。
主にもいもこが(笑)私がしたのは応援とか、考えるふりとか…いろいろ

まあ、そんなもいもこの素晴らしいがんばりのおかげで、
無事起動したので、さっそく二世帯やらなんやらを旅行させました。
いやはや楽しい。浴衣がいい! 正座がいい! スリがいい!(笑)
そんな画像はいずれもいもこが面白おかしくupしてくれると思います(プレッシャーを与える+500)

今回はとりあえず、やってるよーっていう意味で
子ども朋聡の海賊船ごっこをぺたり。

 なんとなく画像だけあげてみる 管理人@もいもこ  2007年10月7日(日) 2:22  HP
[修正]
直帆さんのお店に来店したときのカロン。悩み顔です。

入れているスクショのソフトが画像名の後ろに通し番号が入る仕様なのですが
今年の5月の時点で約12000くらいになっている事に気づきました。
もう1万枚以上とってるわけですね…
しかもこのスクショソフトにしてから、ということなのでその前から結構とってるし、きっともっと沢山の枚数とってるんだろうなと…

一体今何枚くらいなのか気になります
(確認する為にsim用PCを今起動させるのが面倒…)

 ノロノロ更新 もいもこ@管理人  2007年9月9日(日) 10:54
[修正]
かなりのノロマ更新ですね。もいもこです。

画像は去年の夏の直帆とヒロ。おっせー。フォトアルバムの2世帯の夏休みを全然更新できずにとうとう1年くらい経ちました・・・。

昨日、というか今日、夜中にDL品追加しました。
女性用パジャマとベッド、ペット枕と、男性シム中心プレイのもいもこ的にはちょっと寂しい感じですが、もし気に入って頂けたなら嬉しいです。

 ぎり一ヵ月以内。 犬山家更新人@シアン  2007年9月5日(水) 14:24  HP
[修正]
犬山家、更新しました。
本当にどんどん文章の割合が多くなっていってます。
そして、実は今回から先に話を考えて
SSを調達しにいくというスタイルに変わっています。
今までは一応SSが先だったんです(どーでもいいですけどね)
こうなってくると、もうシム関係ないじゃんって感じがしなくもないですが、
シムの行動の範囲、ある程度SSが集まるような内容、
という括りがあるにはあって、その制限のなかで話を考える、という具合なんです。
案外それが愉しかったりします。
ホント、どーでもいいよって話ですがね。

画像はタロウ。
大型犬も出窓に乗れるの、最近まで知りませんでした。
かわいい。

 あひー… 犬山家更新人@シアン  2007年8月6日(月) 17:05  HP
[修正]
なかなか更新する間がなく…
というか、月日の流れが早すぎてびっくらこんなシアンです。
すいません。
お待ちいただいていた方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。

そもそもチョコの話を4話も引っ張るつもりなかったんですが…
もう夏ですもんね。あじゃぱですよ。
服とか暖炉とか暑苦しいですよね、すいません。
えっと、エアコンで快適温度のなか鍋を食べる気持ちで…
って、前も似たようなことを言いましたが、
まあ、そんな感じで読んでいただければ幸いです。

だんだん文章の割合が増える犬山家。
ひとりよがりで、マイペース更新ですが、今後とも勝手に更新していきます、です。


 更新してその後 もいもこ@管理人  2007年7月9日(月) 2:16  HP
[修正]
DL再開できて、ほっとしておりますもいもこです。
日記もそろそろ更新したいなって感じであります。
DLとレビューページを分けたことでレビューページは別館というより別称「腐女子を匂わせても大丈夫館」となったっつーわけですね。(え、そういう目的だったのか?)DLページにもにじんでるかもしれませんが…。
もしサイトで不具合や使い勝手悪い所とかあったら教えてやってください。

それにしても更新してまだ数日なのに、メイド服がやたら人気のようです。沢山DLして頂いてて嬉しいです。ありがたや。

 やっと・・・ もいもこ@管理人  2007年7月1日(日) 15:07  HP
[修正]
なんとかDLコーナー再開の目処がついてきたかんじです。
ほんと、わずかですが、わずかわずか新しいDL品(たぶん服)を追加します。
1週間以内にはきっと再開できるかと思います。

お待ちいただいているかた、ありがとうございます&お待たせしてすいません。

とりあえずご報告まで。

 お待ちしてますよv マロリー  2007年7月4日(水) 13:05  HP[修正]
毎日蒸し暑いですねぇ。
7月に入ったことだし、どうかしらん?…と来てみて正解♪
お仲間サイトが活動休止されていると淋しいものです。
再開準備がんばってください!

 マロリー様へ もいもこ@管理人  2007年7月6日(金) 20:38  HP[修正]
マロリー様〜!いらっしゃいませ!
ほんと、毎日蒸し蒸しな感じですよね。完璧にもいもこへばっております。

無事DL再開いたしました♪色々とありがとうございます!今後とも楽しんでやってくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 お久しぶりですヾ('▽'*) ruri  2007年7月5日(木) 22:37
[修正]
新しい家族にもいもこ様の素敵なお洋服を使用させて
もらってます!ちびちゃんにも早くもいもこ様のお洋服を
着せたいなとうずうず!(笑

DLコーナーの再開楽しみに待ってます♪


 ruri様へ もいもこ@管理人  2007年7月6日(金) 20:28  HP[修正]
いらっしゃいませ!そして画像いただきです♪ ありがとうございます!
思っていたより再開まで時間がかかってしまいましたが無事作業完了しました〜。
成人男性用服ばっかりなのでちびちゃん用のも増やしたいなーと思っておりますが、きっとruri様のところのちびちゃんは成長された後かと思われます(笑)
是非是非またお時間があればSS見せてくださいね!

ではでは、舞い上がる書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 78件 [管理]
CGI-design