HOME管理人’Sのぼやき + 皆様シム自慢などの掲示板
 更新 もいもこ@管理人  2008年4月30日(水) 22:00
[修正]
DL品にバスローブをupしました。
久しぶりのupがバスローブて。

PC復活した後、久々にシムを堪能してたのですがなぜか直帆さんが
家族から消えるというトラブルにみまわれつつ…。
2回目のやり直しプレイをたのしんでいます。
(もうちょっと遊ぶの堪能したら作るほうもがんばりたいです)
で、復活した薫さんの大人なバスローブショットでも・・。

 DLのほう。 シアン  2008年4月8日(火) 14:31
[修正]
昨日、もいもこに更新してもらいました。
本当に久しぶりな更新になって申し訳ないです。
今回は女性服の追加となりました。
アンケを見ていたら意外と女性服に票が集まっていましたので。
さて、upした4点ですが、実は私が作りました。恥ずかしいくらい簡単なリカラー品です(笑)
私はまず根気が無いので、凝ったものは作れませんのですよ。
でもまあ、自分では気に入っています。とくに水玉のワンピースはなかなかすきです。

話は変わって、犬山家のことでお知らせがあります。
もうね、またか、とか思われそうですがトラブル発生(笑)
犬山先生はうまく復活させられたんですが、
猫川君の顔が結構変わっちゃいました。
というのも、なぜかボディーショップに残していた猫川君の顔が変わっていて、
それならとsimpe様で取り出したら、なぜかデフォの顔になって…
結局1から作り直したんですが、
不精な私のことで、見本となる以前のSSを一切見ずに記憶だけを頼りに作ったんです(笑)
結構似せたつもりですが、よく見たら違うぞ! という顔が出来上がりました。
どうしようかとは思ったんですが、結局はまあいいか、という結論に。
だって、どうせ家もペットも変わっちゃうし、とか開き直りました(笑)
とにかく、犬山家、色々変化を伴いながらも復活させましたので、
近いうちに続きがupできると思います。
そのときはどうか広いお心で読んでやってください。

 いきなり最終回 シアン@日の出荘更新人  2008年3月19日(水) 18:52  HP
[修正]
唐突に始まった日の出荘物語が唐突に最終回を迎えました。
理由と言う名の言い訳は本編にも書きましたが、
まあ、シムがおかしくなったのと私のやる気のなさが原因です。
一念発起でDLファイルを整理したので、まあ見つからないものが多い!
きちんと把握していた二世帯はともかく、
思いつきで作った日の出荘の面々を再現するのは正直面倒くさすぎる(笑)

まあ、もとはといえばDLフォルダがごちゃごちゃすぎたんですよ。
2ギガ越えてたし(笑)
今回は反省を踏まえて厳選してDLするようにしていますが、
いつまでもつやらって感じもします、自分で(笑)

そんなこんなで、シムはまだ修復中ですが、
二世帯と天使悪魔(全員は無理かも…)犬山家(ペットや家が変わりそうですが)はなんとか復活させるつもりですので、
更新待ってるよという奇特な方がいらっしゃったら、
もうしばらくお待ち下さい、すいません。あ、でもあまり期待しないでください(笑)

なんというか、とてもぐだぐだですが、
明日はフリータイムの発売ですね。
まだまともに遊べる状態ではないが無理して遊ぶ予定です(笑)
あと、実はサバイバルとかやってます。
そのSSもどっかでお見せしたいないと勝手に思ってます。

あと、DLのほうもぼちぼち考えています。
またH&Mパックのリカラーになりそうですが、
H&Mってどうなんですかね?
持ってねーよって方が多かったりしたら申し訳ないなーとは思うんですが、
メッシュが使いやすいんですよねー。
保有率を知りたいところです。あ、アンケとかしてみればいいのかな?

まあ、そんなかんじで、
ぼちぼち(ぼちぼちばっかりですが)やっていきます。
拍手、アンケなどありがとうございます。
お返事はまたresページにもいもこが書くと思いますが、
本当にありがたいです。

ではまた。


 やりました もいもこ@管理人  2008年3月8日(土) 12:59
[修正]
シアンちゃんの頑張りでPC復活しましたよ〜!
結局、グラボが悪かったようでグラボを買い換えました。
で、7600GTから7900GSにちょっとランクアップ。微妙にうちのシムたちや服が綺麗に見えます。

と、いうことで前よりはマシな更新ペースになると思います。多分。
マイペースですがどうぞよろしくです。

服つくりたい、作りたいです。でもとりあえず長らくできなかったプレイ自体を楽しみたいと思います。

  もいもこ@管理人  2008年3月8日(土) 22:37 [修正]
と、おもったら。
オブジェクトおいたりしようとすると必ずクラッシュ…。

こうなればダウンロードフォルダ一掃して、もういちど
いろいろ集めなおします…

 まだまだPCお休みちゅう。 シアン@日の出荘更新人  2008年2月11日(月) 19:06  HP
[修正]
あっというまに2月です。
更新が滞りまくってました、すいません。
PCを直す術も暇も金もなく、ずるずると2月。いや早い。

なんとか日の出荘を更新しました。
ほんと苦肉の策って感じですいません。
なにもしないよりはいいかとおもって……

春までにはPCなんとかしたいです。
シムしたい。フリータイムが出るまでにはなんとかせねば。

こんななかでも拍手をぽちっとしてくれる方々、ありがとうございます。
嬉しい限りです。

ではまた。


 PC・・・・ もいもこ@管理人  2008年1月6日(日) 16:28
[修正]
色々試みてみましたが復活の気配なし。
修理ださなきゃなのかなぁ…はぁ。

シム用PC復活まで更新休止させてもらいます…(ペコリ)

 あけましておめでとうございます。 シアン@日の出荘更新人  2008年1月1日(火) 12:40  HP
[修正]
どうもです。
犬山家更新人から日の出荘更新人に変わりました、シアンです。
下にもいもこも書いてますが、
PCがおかしくなりました。
犬山家のSSは今アップしているものまでしかなく、更新ができません。
いっそ小説にしてやろうかと思いましたが、
誰も喜ばないなと思い、新しいシリーズをはじめてみました。
が、これもそんなにSSはありません(笑)
なんなんだって感じですが、申し訳ない。
PCがなおればいいんですけど……


と、とにかく、
あと数回は日の出荘、できると思うので(笑)
お付き合いいただければ幸いです。

こんなサイトですが、
今年もよろしくお願いします。

画像はモヒカンの部屋。
日の出荘の内装は結構拘りました。
こやつの部屋がいちばん気に入ってます。

 シム終了か・・・ もいもこ@管理人  2007年12月25日(火) 12:33
[修正]
PCがおかしくなりました。
シムをはじめると変な表示に(グラボが変ぽい)
シム終了かもしれませんね。あぁあ・・
かなり凹みます。

あ、メリクリです。

 なんだか もいもこ@管理人  2007年11月18日(日) 16:48
[修正]
久しぶりすぎな更新になってしまいました。二世帯。
もー続きを待っていた方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが
よろしければ見てやって下さい。
どんどんちょっとずつしか時間かけれなくなってきましたが
ぼちぼちとマイペースでやっていきますので見守ってやってください。

日記も更新したいけれどDL品も全然最近更新してないのでしたいなという感じのもいもこでした。

 10月はすっとばし。 シアン@犬山家更新人  2007年11月9日(金) 22:30  HP
[修正]
はや11月。
犬山家は一ヵ月以上ぶりになってしまいました。
まあでも言い訳はあります。
実は半月前、突然ネットが繋がらなくなってしまい…
今日やっと繋がった次第、だったりします。

その余波はDLサイトのほうにも及び、
DL品の更新も滞ったままです、すいません。
ネットが繋がらないと、ほんとーに困るのだとしみじみ。

と、いいますか、
トラベラーズを入れてからシム自体ちょい不調です。
パッチをあてれば治るかな? ってか、パッチあてたような気もする。
うーん… まあ頑張ります(何を?)

えっと、画像は犬山先生です。
パジャマ姿、最近だしてないなーと思いました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 78件 [管理]
CGI-design